(*´ω`*)

完美 FPS中心に色々やってます(*´ω`*)

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

復帰しました 

皆さんこんばんわ!
どうも僕です。

1ヶ月くらい前から復帰しました。

前回の記事が4年近く前という事でがっつりやるのは
4年ぶりなのです。

何故今更復帰したか簡潔にいいますと
新種族楽しいです^p^

SSもとったんですが サイズがでかすぎて投稿できませんpq
変更の仕方忘れました!

でもイケメンです 8階級にしますた
Lvリング楽しいです
ってことで当分またはまりそうです!

4年ぶりということでフレいませんpq
いっつもCIMAcanとメシアンを拉致ってLvリングしてます^p^
寄生ラクチンです!

フレがいないということで交流を増やしたいと思うんですが
僕の月仙くんはRed Eyesという名前にしたのですが
            ↑
半角スペースくんのお陰で囁きできませんpq
気づいたのが80Lvくらいで作り直さず今にいたります・・・・
運営にどうにかならいですか?と聞いたらちょっと対応できるか調べますねー
からの 1ヶ月音沙汰無しですpq

半ば諦めてるんですが今新生2回の80Lvくらいです!
100になるころには僕の月仙くんにも囁き機能の実装を!

一応囁きの→にあるチャットで個チャはできるので
見たことあるよーあそぼーよって思っていただける
優しい方は気軽に声かけてくださいNE☆

本当はシマ(CIMAcan アン(メシアン
の天然ぷりを晒すつもりでブログ書き始めたのに
SSをUPできず残念ですpq

またちょくちょく更新できたらいいと思ってます!
では今日はここまで!
まったねええええええ!
スポンサーサイト

category: 完美

TB: 0    CM: 0

 

どうも僕です
なんか予定より1時間も早く目が覚めてしまったので
暇つぶしで書こうとおもいます('A`)



土月と時間が取れたので長い事INしていたら
さっそくですがみんなブログにのりたいらしく
はっちゃけてるねって会話から

q17.png

刺身が嫉妬してるんで厳選しないで疲れるまであげてあげるNE☆

まずINをしたら
w1.png
挨拶まだだったね
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

そして
q1.png
INしたばっかで会話ながれまったくわかってなかったら
オイラのことでした('A`)
サンダルできずいてないよ(*´ω`*)

そのままIN率悪いね言われて
q2.png
この2人どうにかしてください(´Д`)
家事してたんで野球拳がなんで、でてきたのか覚えてないw
+SSもなかった(つд⊂)エーン




んでブログ更新したのを教えてあげたらシマさんがいいだした・・・
q3.png
超ひどいね泣いていいと思うよ!

さらにさらに
q29.png
故障いわれちゃったね☆
返しのお腹はよく壊れるってのはもうデフォだね^^

q16.png


q32.png

でも確かに壊れてるねー

あーシマさんといえばアブソのタイミングが早すぎちゃう子ですが
q19.png
怒られた(つд⊂)エーン




ボケることに常に必死の某ナマモノが我がギルドにいるんですけど
最初のSSで言ってたように出たくて出たくてしょうがないようです(*´ω`*)

q33.png
q24.png
q14.png
q0.png
q4.png
こんな事いってますが安定のノーコメント(゚∀゚)

てへぺろ☆


あ てへぺろといえば
q12.png
しらなかった('A`)
そしてオノさん声優だったのもしらなかった!


そういえばオイラの大好きなパンダが1頭ギルドに加入しました(*´ω`*)
q13.png
なんだろね^^
初回だからあんまいじらないであげるね 今後は(ΦωΦ)フフフ…



ではでは今日はこのへんでー
















といいたいところですが
当ブログの主役がまだ登場してないのでおわれません(゚∀゚)
q30.png
日本語でおk

どみのさんについてみんなで語してたら
q28.png
おいしいとこ全部もってかれたNE

オセ(´・ω・`)
昔はよく
どみのオセ珠自分の4人で無茶苦茶やってたなあ(´Д`)
なつかしい(´:ω:`)
復帰をいまだにまってたりする・・・


あ 話はずれましたが
もちろんまだまだあります
q18.png
京 江戸?
ちょっと時代が違うよ?
今は京都 東京っていうんだよ覚えておいてね^^

q9.png
どんなフェイント(´Д`)
q7.png
え!?このときまだイグアナ倒したばっかだよ!?

q8.png
これにいたっては何ていいたかったんだろ・・


ここからはめずらしく面白かったので(*´ω`*)
q5.png
オイラも貢いで欲しい
そしてまたいってたので便乗してみた
q26.png
(´・ω・`)



刺身の名誉?の為に何故かわいいといわれたのか
q25.png
さすがといわれる誤爆だとおもっちゃうところがかわいかったみたいです^-^



こんな感じでオイラもめずらしくテンションが上がって
q15.png
でもシマさんとかあやさんにおいしいところはもってかれた('A`)
q21.png
これテストにでます!

このあと総ツッコミをくらいましたが編集の力をかりました(*´ω`*)

w3.png
そしてやらかした(つд⊂)エーン
なにより刺身の顔文字がむかry

でもそこは花綾さん次のBOSSが終わったら
w4.png

にっこり^ー^

そしてとどめのツッコミ
w5.png

ぱねーっす!




このへんで今度こそ本当におしまい(*´ω`*)

最後にここまで全部見たツワモノの方へ
オイラもどっかで誤字ってるのに気づいた方にはなんかあげちゃうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あとSSあげるのに夢中でコメとか編集とか適当でよみにくかった+長くなってしまって
どうもすみませんでしたペコ


ではでは
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

category: 完美

TB: 0    CM: 3

 


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!





なにかと忙しくて更新できませんでした('A`)

ってことでみなさんお久しぶりです(*´ω`*)

SS溜まりまくっております
8.png

最後のコメント余計じゃね・・・・


どみのさんがかぶったら
81.png
82.png


僕には韓国人には見えませんがみなさんはどうですか^^?


こっそりgbってるひといますがあとでいじってあげるから待っててね><



そして危うく騙されるpq

84.png



結局ggったら全然違う歌詞じゃねーか(# ゚Д゚)




数日ギルメンがINしてないってはなしで
87.png

どみのさんのつっこみ方雑(#^ω^)




ってことで(ΦωΦ)フフフ…
88.png
89.png
9.png
弁明もgbってるwwww


ケシケシしてもオイラの盗撮技術ですべて晒す( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









上のコメに対して
ってボタン1つじゃんと思った人には67点あげましょう(*´ω`*)


91.png
絶対ちがいますー!
おみくじクエのMOB?



そしてINしなかった子がきた!
92.png
どみのさんちょっとそれは違うと思うよー!

93.png
本当かよ・・・

でもこのあと自分がすぐ落ちてしまって次の日きいてみた(*´ω`*)

96.png
本人否定してますがおそらく噛んでたでしょう^^

刺身それはオイラも思うとおもうよ!


94.png
防衛弓青初めていうから精霊さんとペアにしたのに(# ゚Д゚)

そしてjujuさん・・・・

こんな事いいだした
95.png
お前はゴクウか!

でもお腹いっぱいのときはみなさん期待しましょ!




ではではSSまだあるけどつかれ・・・ゴニョゴニョ

ってことでこのへんで

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

category: 完美

TB: 0    CM: 3

 

こんばんわ
週末飲み会やろ墓参りとかでいそがしくて
全然INできなかった('A`)
遊んであげれなくてみんなごめんね(´Д`)

あ もしかしたら逆かもね(

みんなと遊べないでオイラどんまい!


そうだコミュリンクとか聞かれますけど
どんどんしてもらって構いません(*´ω`*)
コメントかササもらえたら相互しときますNE☆

プロフィールのとこに書けばいいのか
気が向いたら書こう(゚∀゚)



ってことで少しINした中で久しぶりにIN時間がかぶった
子がいたので(*´ω`*)




一緒にサブの褒章にいったときの一コマ
21.png

藤さん相変わらず( ゚д゚)ポカーン


虎のときも1直線以外走らないでいいお^p^


腹筋がやられて付いていけないから(つд⊂)エーン


先頭走りながらSSないけど交差点にくると
迷子にならないようにおとなしく待っているのがかわいい(*´ω`*)





213.png
ダンジョンだけではなく
フィールドでも別キャラが行方不明になっていたΣ(´∀`;)



そのあと色々話をしてたら
212.png

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そしてキャンセル願いは
もちろん却下です(*´ω`*)



あーでもサブだから大丈夫だね☆
きっとバレてないよ!!!

どっかでメインの名前いった気もするけど(ΦωΦ)フフフ…








続いてもう一人

みんなのアイドルがINをしました!


123456.png
こんな事いってるけどどうかな?

どみのさんとオイラの家の近くでサイレンがなってた時
123.png
そんな通報する人聞いた事ないです
通報されたことでもあったのかな(*´ω`*)

12345.png

え・・・・
ハート・・・・( ゚д゚)ポカーン

1234.png



ちょっとINしない間に中身キャラチェンしてた!
1234567.png

あーでもやっぱ相変わらずの発狂癖は残ってたね☆
チャットも全然なまってなかった
以前とまったく変わりなし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そうかハートとかキャラ作りしてたのか( ゚д゚)ハッ!
騙されるところだった(つд⊂)エーン

そして名前加工してたけど最後だけするの忘れちゃった












わざとだけどね(*´∀`*)


どんまい! ペタン!
ドンマイ! ぺたん!

大事な事なので2kry









最後はいつもツッコミ役ばっかでかわいそうだから
たまにはこの人にもボケさせてあげようね☆

32.png
あんだって~?
320.png
エリンギwwwww
そのツッコミの発想はなかった!

ツッコミもいける子だったのね(゚∀゚)



321.png

でも相変わらず(*´ω`*)



331.png
本当やねええ
332.png

自分でそれいっちゃうんだNE☆



きっとそんなことないよ(*´ω`*)




12.png
1名ぶっ壊れた!







40.png
あ かぶってる人みたことないから帽子買った!


前髪なきゃいいのに・・・
相変わらずちょっと残念なデザインでしたとさ




それではこのへんで
31.png



おつさまーqp

んではこのへんで
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

category: 完美

TB: 0    CM: 3

 

こんにちは
過ごしやすい日が続いていたのに
また最近暑くなってきましたね(´Д`)



1.5ってことでいつも通りD三昧

gsd.png




レイ君おまえもか( ゚д゚)ポカーン


コンビニ強盗ならきっとマスクをつけてるはずだよ!

ってことで名前が思い出せないあのヅラはオシャレなんです(*´ω`*)











きっとね・・・





輪廻いったあとタソに行ったんですが
地雷でオイラが南無南無しそうになったら
fasfw.png

おしいwとか言ってきた元祖誤字っこが変わりに死んでくれました(*´ω`*)


罰があたったんだねええ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも個人的には地雷の餌食より 4が凄く気になってます(ΦωΦ)フフフ…





あーそうだステの話をするんだった


ということで戦士のステについてですが
今戦士でいうと

力極
体極
力体力振り

こんな3パターンが多そうですよね
自分はこの3つにまったく当てはまらない

クリティカル大好き仕様です(*´ω`*)


なぜそんなマイナーな仕様にしたかというと
はじめ戦士は力極でやってたんですが
メインの体力極モフのほうが単体火力あったんですね
その要因は狂ビーストラッシュ
効果はクリ35%UP
これを拳モフだったオイラはキャンセルをして打ってましたら
そりゃそりゃ火力がでましてね

マスタリを持った戦士でクリを重視してやれば
もっと火力がでるんじゃないか?とおもいやり始めたのがきっかけです



おっと肝心のSS出してなかった
hoa.png

ステはこんな感じになってます
なぜかグロをはずすとクリが6%下がります(´Д`)
クリ矢+なにかの補正があるのかな?
よーわかりません!
fafas.png

これに転生ナックルマスタリあるんで37%でしょうか?

まぁーこんな感じのステなので力振りより10%くらい高いはず?
この10%が非常にでかく感じましてずっとこのままです(ΦωΦ)フフフ…

敏捷振りは正直単体火力だけなので
領土PVやるかたなら もちろん力 体力振りのほうがいいと思います

しかし基本Dだけ!って人はこれにすることで
アイシキャンセルがなくなった今だと火力は上がるとは思いますが
どうなんでしょ?
真似してやってみたって人は上がったって言ってたので
騙さたとおもってやってみるのもいいかも(b´∀`)ネッ!


あと敏捷振りのでかいところは回避ですね

まぁー言葉でいってもわからないとおもうので
気になった人はやってみてね!






ステを発表したついでにお勧めのスキルと装備を(*´ω`*)

まずクリ厨としてのお勧めは

クレイジーボディー

狂ハイパーチャージ

この2つは必須といってもいいかも!

狂ハイパーチャージは
使いどころとしては雑魚MOBを殴るとき回復もしてくれるし
非常に使いやすい!

輪廻のDBが効かないBOSSとかで爆発殴りをすると1本元気あまるのでその時に!

流れとしては クレボ>パワボ>爆発>スタート>爆発>爆発>ハイパ

こんな感じでオイラは殴っておりますということで2/3くらいは
クリ50%↑なのでいい感じです( ー`дー´)キリッ




あとスキルとしてのお勧めは
バーンインパクト
これのいいところはデバフもそうですが
範囲が広いところもいいですね

デバフは79 89TAの逃げMOBがいるときこれを撃つのでかなり殲滅速度に差がでます

あと伯2-3以降の弓MOBですかね
ご存知のとおり伯の後衛MOBはシャウト無効が多いので
これとアースファントムが足止め系スキルになります

なので79スキルでとってないって人には
とるのをお勧めします(*´ω`*)


キュベレの雑魚狩りとかでもバーンスキルで
自分は狩っています

やり方は

キュベをタゲにキュベの後ろから爆発>元気薬+ボム>DB>バーンこんな感じです
これをすれば1人で雑魚を殲滅できて
みんな爆発殴りスタートできるのが利点かな

注意事項がひとつあって
キュベが初期位置から動くとDBが雑魚全部にはいらないので
2番目の名前の忘れたBOSSを倒した後速攻移動して突っ込むのがいいかも!
そんとき元気管理だけ注意かなあ
注意事項1つじゃなくて2つだった(´Д`)



あとは狂DB 転生オーラこのへんは
もう言うまでもなく必須のLvですね





装備についてですが

いうまでもなくまずは爆発時5速になることが必須

そのなかで何を強調するか

パターンとしては自分が思うのに

速度

攻撃Lv

防御Lv

クリティカル

5行防御

物理攻撃

物理防御

減免

この8パターンかな
自分はこの中でクリティカル 攻撃Lv 物理防御
この3つを重視した装備になっています


クリティカルにかんしては過去脚をつけるかのがお勧め

攻撃Lvに関しては 輪廻2セット ミングというところでしょうか

しかしミングをつけるとクリが2%下がる(つд⊂)エーンってことで自分はつけてないです
空を持ってる人ならミングありだとおもいます!
破をもってるなら断然ミング!

輪廻2セットこれは攻撃Lv10になるのであるといいかも?
ただ速度が4.00でないのがヤダって人には無理なのでそこは自分の好みかな

物理防御は言わずともわかるように重鎧ですね
ただ黄昏輪廻だと物理があがらないので兜に一個もってくとステ上は物理が伸びます
まぁー減免でもいいよってひとはタソ上とかでもいいかも(b´∀`)ネッ!

ただ基本が上がると減免されてもたいした事ないのも事実
そのへんは好みかなー

まぁーながながと書いたわけですがこんな感じで考えながら装備をつくったり
ステをふったりして色々ためしてみると楽しい(*´ω`*)


ぶっちゃけ色々試して力 体力 クリ いろんなパターンから
自分に合ったスタイルでやるのが楽しいよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



自分も今装備変更をちょっと考えているので
意見がまとまったら発表しちゃうかも(ΦωΦ)フフフ…

ってことで非常にながくなりましたがおしまい
休憩時間フルにつかいましたとさ(´・ω・`)


飯くうの忘れた(#^ω^)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

category: 完美

TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。