(*´ω`*)

完美 FPS中心に色々やってます(*´ω`*)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

どうも僕です
なんか予定より1時間も早く目が覚めてしまったので
暇つぶしで書こうとおもいます('A`)



土月と時間が取れたので長い事INしていたら
さっそくですがみんなブログにのりたいらしく
はっちゃけてるねって会話から

q17.png

刺身が嫉妬してるんで厳選しないで疲れるまであげてあげるNE☆

まずINをしたら
w1.png
挨拶まだだったね
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

そして
q1.png
INしたばっかで会話ながれまったくわかってなかったら
オイラのことでした('A`)
サンダルできずいてないよ(*´ω`*)

そのままIN率悪いね言われて
q2.png
この2人どうにかしてください(´Д`)
家事してたんで野球拳がなんで、でてきたのか覚えてないw
+SSもなかった(つд⊂)エーン




んでブログ更新したのを教えてあげたらシマさんがいいだした・・・
q3.png
超ひどいね泣いていいと思うよ!

さらにさらに
q29.png
故障いわれちゃったね☆
返しのお腹はよく壊れるってのはもうデフォだね^^

q16.png


q32.png

でも確かに壊れてるねー

あーシマさんといえばアブソのタイミングが早すぎちゃう子ですが
q19.png
怒られた(つд⊂)エーン




ボケることに常に必死の某ナマモノが我がギルドにいるんですけど
最初のSSで言ってたように出たくて出たくてしょうがないようです(*´ω`*)

q33.png
q24.png
q14.png
q0.png
q4.png
こんな事いってますが安定のノーコメント(゚∀゚)

てへぺろ☆


あ てへぺろといえば
q12.png
しらなかった('A`)
そしてオノさん声優だったのもしらなかった!


そういえばオイラの大好きなパンダが1頭ギルドに加入しました(*´ω`*)
q13.png
なんだろね^^
初回だからあんまいじらないであげるね 今後は(ΦωΦ)フフフ…



ではでは今日はこのへんでー
















といいたいところですが
当ブログの主役がまだ登場してないのでおわれません(゚∀゚)
q30.png
日本語でおk

どみのさんについてみんなで語してたら
q28.png
おいしいとこ全部もってかれたNE

オセ(´・ω・`)
昔はよく
どみのオセ珠自分の4人で無茶苦茶やってたなあ(´Д`)
なつかしい(´:ω:`)
復帰をいまだにまってたりする・・・


あ 話はずれましたが
もちろんまだまだあります
q18.png
京 江戸?
ちょっと時代が違うよ?
今は京都 東京っていうんだよ覚えておいてね^^

q9.png
どんなフェイント(´Д`)
q7.png
え!?このときまだイグアナ倒したばっかだよ!?

q8.png
これにいたっては何ていいたかったんだろ・・


ここからはめずらしく面白かったので(*´ω`*)
q5.png
オイラも貢いで欲しい
そしてまたいってたので便乗してみた
q26.png
(´・ω・`)



刺身の名誉?の為に何故かわいいといわれたのか
q25.png
さすがといわれる誤爆だとおもっちゃうところがかわいかったみたいです^-^



こんな感じでオイラもめずらしくテンションが上がって
q15.png
でもシマさんとかあやさんにおいしいところはもってかれた('A`)
q21.png
これテストにでます!

このあと総ツッコミをくらいましたが編集の力をかりました(*´ω`*)

w3.png
そしてやらかした(つд⊂)エーン
なにより刺身の顔文字がむかry

でもそこは花綾さん次のBOSSが終わったら
w4.png

にっこり^ー^

そしてとどめのツッコミ
w5.png

ぱねーっす!




このへんで今度こそ本当におしまい(*´ω`*)

最後にここまで全部見たツワモノの方へ
オイラもどっかで誤字ってるのに気づいた方にはなんかあげちゃうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あとSSあげるのに夢中でコメとか編集とか適当でよみにくかった+長くなってしまって
どうもすみませんでしたペコ


ではでは
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

category: 完美

TB: 0    CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

