(*´ω`*)

完美 FPS中心に色々やってます(*´ω`*)

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

復帰しました 

皆さんこんばんわ!
どうも僕です。

1ヶ月くらい前から復帰しました。

前回の記事が4年近く前という事でがっつりやるのは
4年ぶりなのです。

何故今更復帰したか簡潔にいいますと
新種族楽しいです^p^

SSもとったんですが サイズがでかすぎて投稿できませんpq
変更の仕方忘れました!

でもイケメンです 8階級にしますた
Lvリング楽しいです
ってことで当分またはまりそうです!

4年ぶりということでフレいませんpq
いっつもCIMAcanとメシアンを拉致ってLvリングしてます^p^
寄生ラクチンです!

フレがいないということで交流を増やしたいと思うんですが
僕の月仙くんはRed Eyesという名前にしたのですが
            ↑
半角スペースくんのお陰で囁きできませんpq
気づいたのが80Lvくらいで作り直さず今にいたります・・・・
運営にどうにかならいですか?と聞いたらちょっと対応できるか調べますねー
からの 1ヶ月音沙汰無しですpq

半ば諦めてるんですが今新生2回の80Lvくらいです!
100になるころには僕の月仙くんにも囁き機能の実装を!

一応囁きの→にあるチャットで個チャはできるので
見たことあるよーあそぼーよって思っていただける
優しい方は気軽に声かけてくださいNE☆

本当はシマ(CIMAcan アン(メシアン
の天然ぷりを晒すつもりでブログ書き始めたのに
SSをUPできず残念ですpq

またちょくちょく更新できたらいいと思ってます!
では今日はここまで!
まったねええええええ!
スポンサーサイト

category: 完美

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eqkskw.blog.fc2.com/tb.php/10-c7bd4f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

