(*´ω`*)

完美 FPS中心に色々やってます(*´ω`*)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ギルド 

シマが復帰してからずっとおおおおお
毎日うるさいので
根気負けして
曼珠沙華に入りました。

とまぁー領土ギルドさんにお世話になることになったのですが
とりあえず浦島だった期間がながすぎます
装備 Lv 境界スキル等まったく追いつきません

対人メインになってくるんで今までの考え方を捨てて
装備とステータスを一新して考えないといけないな
とおもいます

まったくわかりません!
月仙で対人したことありません!
新8 4箇所でいいんですか!?
でも神月足輪廻の速度UPほしくないですか!?
とまったくわからない状況

シマに装備について相談したら
嫌なことやりつつ火力だしてと言われましたが
意味わかりません!
質問の答えになってませんpq

そんなシマさんと今日PVPする約束したんで
ブチコロシマス
ハンデもらう予定です(
そこで装備について少しでもつかめる物があればなああと思います。

まぁーそんなことより
曼珠沙華 の皆様
色々ぶっ壊れてるところ見せる子だと思いますが
これからよろしくおねがいします!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eqkskw.blog.fc2.com/tb.php/11-842d6b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

