(*´ω`*)

完美 FPS中心に色々やってます(*´ω`*)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

銀D 隕星モード 

あくまでも個人用メモ(あてにしないでNE☆

1BOSS
一緒






2BOSS水
計算
○+△のように問題が出されますそれを答えます
+1      +2
+1      x2
+1      x2
+1      +1
だったかな?龍お口の象のところに沸きます


6+11という問題を出されたら最初は0なので

左4列やって 右真ん中の2つをやってから 右の上か下やると17になり正解となります!
(0+1+1+1+1x2x2+1=16

計算係り(遠距離が楽を決めてやるのオススメ
あとは特に変わりなし





3BOSSカエル

斧はいままで通り

金貨が沸いたら離れる

銀貨が沸いたら倒す

金貨カウントでてるんで比較的簡単です





4BOSS花

今までの3パターン健在 集合 分散 カット

+@
守護の花が沸いたらそこへ行く!

嫉妬の花(名前曖昧)が沸いたら離れる!

守護の花はログがでるのでわかりやすいが問題は嫉妬の花!
集まれのタイミングで沸いてる気がしてエフェクト全快だとはじめは沸いたの見落とすかも!
しかも1~3秒で沸いてから爆発してる気がします
ここではエフェクトを切るのも有りだとおもいます。

集まれ+嫉妬の花だと壁を中心で動かないといけないので
PTLは壁の方がするとわかりやすいかな?
火力低めのPTだとここが鬼門かも!?





5BOSSムーさん

下の広間でやります

爆発 凶暴 吹き飛ばしは従来通り

+@
元気の結晶を殴り1.2発?バリアを展開させそこで戦うを繰り返す

アドバイス
遠距離職はタブキー連打しとくと展開するのがわかりやすいかも!

爆発と元気の結晶同時にきたときは
元気の結晶のバリアに入ってから爆発!

なれれば簡単!





6BOSS鳥みたいな名前の子!

色々あるのですが

BOSSのHPを減らすと定期的に雑魚がわきます
雑魚からやりましょう

詠唱速度落してくる雑魚は前衛職が爆発殴りするとらくちんです!


重要
赤いモヤモヤ 玄魂みたいのが沸きます
そいつに引っ張られると即死です

対処方法
台座の階段下の壁をうまく使います
階段のとこと1段目のところを中心に下自分がいるエリアとして
自分の位置いる90度以内の地面(つまり自分のいる階段脇の地面のエリア)に沸いた奴 意外引っ張られません
(100度くらいに沸いたら念のために移動を!

つまり全体を見ると反応が遅れるので 自分のいる90度を見てるとラクです!
アブソ 鉄壁有効なのでわからなかったら使うのもあり!

3
HP50%になるとハウリングヘブンが降りてくる
倒せばおk! ムーさんも待機してるけど降りてくるパターンもあるかも?
見たこと無いです!動画やいろんな人に聞いてみましたが今だ確認できず

4
ハウリングヘブンを倒すと
5秒後に~のログがでます
使うとクール120秒になります!
精霊は特に注意!
対処方法
ちょっと何もしない 時間微妙なときは 使わないスキルなどを使う
アイテムもクールになるのかは要検証

5

40%くらい?以下になると青い玉みたいなバフがみんなにつきます
何もしないと大ダメージ?

これは自分がくらったことないので
わかりませんが 多分そんな感じ!
精霊さんが死んでないことを思うと攻撃ではないのか?はたまた攻撃してたのか?耐えたのか?わかりません



6

自分に精霊のマジカルのスキルアイコン(バフアイコンではないです)ような赤い剣のバフ?が
誰かにつきます、その人が攻撃するとBOSSのHPが1発毎に1.2割づつ回復します
ムカツキます!レストアできるのかな?要 検証

まとめ

はじめは雑魚殲滅しながら 自分のエリアに赤いの沸いたら逃げるのだけ注意しながら
やって
ハウリングヘブン倒したら
+@自分のアイコン ログ 注意しながらがんばりましょう!


SS取り捲ったんですが
相変わらず張り方と編集仕方謎で文章のみでわかりにくいけど多分こんな感じ!
かなーり曖昧なところあるんで 参考程度に!



category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eqkskw.blog.fc2.com/tb.php/16-cd92b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

