(*´ω`*)

完美 FPS中心に色々やってます(*´ω`*)

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

こんばんわ
どうも僕です。

1.5ということで輪廻いってきました(゚∀゚)

メンバーを集めてる間ユーチューブで輪廻高速動画を見て剣士すげえって話しになった一コマ
無題

えー・・・ 自分も花綾さんも馬鹿にされてるよね・・・( ゚д゚)ポカーン

まぁー自分の事はおいといて
はじめ噛まない事をほめられてた花綾さんですが
無題a
一回目言えたのに2回目噛んだね残念!
その後も噛みまくってたね(*´ω`*)

無題y

とうとう刺身の突っ込みに我慢の限界がきたらしい^p^


↑のSSで突っ込んでる刺身ですがそんな彼も
n.png

またどんなカミングアウトをしてくれるんですか^ー^?

a.png
あいにく そみの って人は自分のギルメンにもフレにもいません(゚∀゚)

なのでだれの事を言ってるのかわかりません('A`)


そんな そみの さんの心の声
s.png





ノーコメント

ジークさん4連続くらいで出現
無題s



失業保険だしてあげてね☆


そういえば今回のクジやたら赤文字おおいね(*´ω`*)
いつも引かないようなギルメンもひいてました
そしたらミングがでたそうで
クジ成金になったシマさん

ガットル作ってた(*´ω`*)
おめでとうう!


調子乗って自分も引きました
結果は



( ゚д゚)、ペッ

うん眠い(´Д`)
今日はこのへんで
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

category: 完美

TB: 0    CM: 2

コメント

か・・カテゴリが

未分類になってますよ!(|| ゚Д゚)

私もクジはダメでした(´・ω・`)
初級券どうしよう・・・

URL | Lorna #-

2011/09/10 11:22 * edit *

魔インタだと 回避を半減させるってやつがつくのはつくんけどね。。。
役にたつのかたたないのか まったく謎ですw


トラさんは最初であったときから どMだったと思います。

URL | K #-

2011/09/21 18:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eqkskw.blog.fc2.com/tb.php/3-d27f1cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

