(*´ω`*)

完美 FPS中心に色々やってます(*´ω`*)

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

fx.png


本当素敵だね☆
どうも こんばんわ
僕も絶好調です




さっそくですが昨日書いたシンクロ漬け試してみました

チャットでインター ストンプ DB ヴェノム書いたけど
よく考えたらストンプとインター同時に入らないよね(´Д`)

ってことでアサクロに殴られてデバブがついてからスタートという形で試してみました

感想は楽しい(*´ω`*)
そして早いです(ΦωΦ)フフフ…

けどデバブが消えた後がやはり剣士1人いる分おそいのかな・・・
まぁー自分が剣士だしたので鑑賞用の輪廻1段階目剣なので
ろくに精錬してないのもあったのですが(つд⊂)エーン

でも剣士の装備も頑張ろうとおもえるくらいでした☆

まぁー防具はモフと戦士の共用なんですが、見事に乙っており5箇所+2 3箇所+5
2箇所+9と終わってる次第です('A`)


まずここから直さないと( ゚д゚)




あーちょっと話ずれましたが
天剣士 魔戦士2(DB転生持ち1名) 魔暗殺1(重拳)
天妖精1(重拳 ストンプノーマル?) 天精霊1という構成でいってきました

やはり剣士が入った分DBが効くBOSSでも封印がきてしまってたので
次回はできるだけベストの状態でチャレンジしてみたいものです


今度試す時は
剣士 魔戦士DB持ち2名 軽装暗殺 転生ストンプ持ち妖精 弓血矢持ち

剣士 魔戦士DB持ち2名 軽装暗殺 転生ストンプ持ち拳妖精 精霊


このあたりを凄い試してみたい



どうなるかなー楽しみ(*´ω`*)

殲滅スピードあがればジークさんも失業保険だされなくてすむかも(b´∀`)ネッ!



昼間珍しく遊ぶ時間があったので
久しぶりに珠さんと遊びました
fa.png
まだキンナラとタラちゃんがでるとウットリしちゃうんだね(*´ω`*)

でも気持ちはわかるよ!





NEWファッションのヅラをかぶってたら
ew.png




相変わらずだねpq



でもそんな事いわれてもめげずにつけてます!



あ いうの忘れてた輪廻防具6箇所完成したそうで
がんばったねおめでとう!

次は武器かな?ガンバレオイラも精錬頑張る!




夜からはギルメンPTでまたまた輪廻へ
faf.png

いつも突っ込まれてる仕返しなのか誰よりも早くつっこむどみのさんでした
vx.png
でも相変わらずの誤爆 誤字ぷりで素敵だ(*´ω`*)

しかもデジャブとかちょっとうまい返しが返ってきた



不覚にも笑ってしまった('A`)




輪廻の周回が多くなってきて疲れたのか
fb.png
おちゃめさんめ!

あそこよく落ちる人結構いるよね(´・ω・`)




でもオイラは落ちないけどね(*´ω`*)



そんなこんなで今日はおしまい

見たい人いるかわからないけど
次回はちょっとリクエストもらったステ関係でもさらしましょうかね

え!?見たくないって?

そんなこといわれてもかいちゃうYO
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ではでは
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

category: 完美

TB: 0    CM: 1

コメント

トラさんは初めて出会ったときから
犯罪者だったと思います!

URL | K #-

2011/09/21 18:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eqkskw.blog.fc2.com/tb.php/4-e617802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

