(*´ω`*)

完美 FPS中心に色々やってます(*´ω`*)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

こんにちは
過ごしやすい日が続いていたのに
また最近暑くなってきましたね(´Д`)



1.5ってことでいつも通りD三昧

gsd.png




レイ君おまえもか( ゚д゚)ポカーン


コンビニ強盗ならきっとマスクをつけてるはずだよ!

ってことで名前が思い出せないあのヅラはオシャレなんです(*´ω`*)











きっとね・・・





輪廻いったあとタソに行ったんですが
地雷でオイラが南無南無しそうになったら
fasfw.png

おしいwとか言ってきた元祖誤字っこが変わりに死んでくれました(*´ω`*)


罰があたったんだねええ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも個人的には地雷の餌食より 4が凄く気になってます(ΦωΦ)フフフ…





あーそうだステの話をするんだった


ということで戦士のステについてですが
今戦士でいうと

力極
体極
力体力振り

こんな3パターンが多そうですよね
自分はこの3つにまったく当てはまらない

クリティカル大好き仕様です(*´ω`*)


なぜそんなマイナーな仕様にしたかというと
はじめ戦士は力極でやってたんですが
メインの体力極モフのほうが単体火力あったんですね
その要因は狂ビーストラッシュ
効果はクリ35%UP
これを拳モフだったオイラはキャンセルをして打ってましたら
そりゃそりゃ火力がでましてね

マスタリを持った戦士でクリを重視してやれば
もっと火力がでるんじゃないか?とおもいやり始めたのがきっかけです



おっと肝心のSS出してなかった
hoa.png

ステはこんな感じになってます
なぜかグロをはずすとクリが6%下がります(´Д`)
クリ矢+なにかの補正があるのかな?
よーわかりません!
fafas.png

これに転生ナックルマスタリあるんで37%でしょうか?

まぁーこんな感じのステなので力振りより10%くらい高いはず?
この10%が非常にでかく感じましてずっとこのままです(ΦωΦ)フフフ…

敏捷振りは正直単体火力だけなので
領土PVやるかたなら もちろん力 体力振りのほうがいいと思います

しかし基本Dだけ!って人はこれにすることで
アイシキャンセルがなくなった今だと火力は上がるとは思いますが
どうなんでしょ?
真似してやってみたって人は上がったって言ってたので
騙さたとおもってやってみるのもいいかも(b´∀`)ネッ!


あと敏捷振りのでかいところは回避ですね

まぁー言葉でいってもわからないとおもうので
気になった人はやってみてね!






ステを発表したついでにお勧めのスキルと装備を(*´ω`*)

まずクリ厨としてのお勧めは

クレイジーボディー

狂ハイパーチャージ

この2つは必須といってもいいかも!

狂ハイパーチャージは
使いどころとしては雑魚MOBを殴るとき回復もしてくれるし
非常に使いやすい!

輪廻のDBが効かないBOSSとかで爆発殴りをすると1本元気あまるのでその時に!

流れとしては クレボ>パワボ>爆発>スタート>爆発>爆発>ハイパ

こんな感じでオイラは殴っておりますということで2/3くらいは
クリ50%↑なのでいい感じです( ー`дー´)キリッ




あとスキルとしてのお勧めは
バーンインパクト
これのいいところはデバフもそうですが
範囲が広いところもいいですね

デバフは79 89TAの逃げMOBがいるときこれを撃つのでかなり殲滅速度に差がでます

あと伯2-3以降の弓MOBですかね
ご存知のとおり伯の後衛MOBはシャウト無効が多いので
これとアースファントムが足止め系スキルになります

なので79スキルでとってないって人には
とるのをお勧めします(*´ω`*)


キュベレの雑魚狩りとかでもバーンスキルで
自分は狩っています

やり方は

キュベをタゲにキュベの後ろから爆発>元気薬+ボム>DB>バーンこんな感じです
これをすれば1人で雑魚を殲滅できて
みんな爆発殴りスタートできるのが利点かな

注意事項がひとつあって
キュベが初期位置から動くとDBが雑魚全部にはいらないので
2番目の名前の忘れたBOSSを倒した後速攻移動して突っ込むのがいいかも!
そんとき元気管理だけ注意かなあ
注意事項1つじゃなくて2つだった(´Д`)



あとは狂DB 転生オーラこのへんは
もう言うまでもなく必須のLvですね





装備についてですが

いうまでもなくまずは爆発時5速になることが必須

そのなかで何を強調するか

パターンとしては自分が思うのに

速度

攻撃Lv

防御Lv

クリティカル

5行防御

物理攻撃

物理防御

減免

この8パターンかな
自分はこの中でクリティカル 攻撃Lv 物理防御
この3つを重視した装備になっています


クリティカルにかんしては過去脚をつけるかのがお勧め

攻撃Lvに関しては 輪廻2セット ミングというところでしょうか

しかしミングをつけるとクリが2%下がる(つд⊂)エーンってことで自分はつけてないです
空を持ってる人ならミングありだとおもいます!
破をもってるなら断然ミング!

輪廻2セットこれは攻撃Lv10になるのであるといいかも?
ただ速度が4.00でないのがヤダって人には無理なのでそこは自分の好みかな

物理防御は言わずともわかるように重鎧ですね
ただ黄昏輪廻だと物理があがらないので兜に一個もってくとステ上は物理が伸びます
まぁー減免でもいいよってひとはタソ上とかでもいいかも(b´∀`)ネッ!

ただ基本が上がると減免されてもたいした事ないのも事実
そのへんは好みかなー

まぁーながながと書いたわけですがこんな感じで考えながら装備をつくったり
ステをふったりして色々ためしてみると楽しい(*´ω`*)


ぶっちゃけ色々試して力 体力 クリ いろんなパターンから
自分に合ったスタイルでやるのが楽しいよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



自分も今装備変更をちょっと考えているので
意見がまとまったら発表しちゃうかも(ΦωΦ)フフフ…

ってことで非常にながくなりましたがおしまい
休憩時間フルにつかいましたとさ(´・ω・`)


飯くうの忘れた(#^ω^)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

category: 完美

TB: 0    CM: 4

コメント

みーっけ♪ LINKおねです^^
また遊んでね~~~

URL | 珠 #-

2011/09/13 16:53 * edit *

通り魔さん発見!

[壁]∀・)チラ

ロナさんのブログにリンク貼ってあったので壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

あれ、ドラさんってこんな絵文字使う人だったんだ( ゚Д゚)?意外意外!
またこっそり見に来まーす(*´∀`)

URL | エドさん #-

2011/09/14 20:55 * edit *

おw みーつけた((´∀`*))

一通りみてきたケド、かあやサンのネタパレードになっとる!w

クリティカル30%ってすごいですw

ドラっち精錬がんば!

URL | ★CiMa☆ #SFo5/nok

2011/09/16 00:40 * edit *

4はペットキュアだよ!ちゃーんと覚えといてね!
大事なことだよ!!

あそこの地雷は絶対入ってなかったし 死んだ理由がわからまい!
でも生き返ったら入ってた
うん おかしい(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
キット トラさんの陰謀だとオモウんだ。

URL | K #-

2011/09/21 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eqkskw.blog.fc2.com/tb.php/5-a3f493ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

