(*´ω`*)

完美 FPS中心に色々やってます(*´ω`*)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

こんばんわ
週末飲み会やろ墓参りとかでいそがしくて
全然INできなかった('A`)
遊んであげれなくてみんなごめんね(´Д`)

あ もしかしたら逆かもね(

みんなと遊べないでオイラどんまい!


そうだコミュリンクとか聞かれますけど
どんどんしてもらって構いません(*´ω`*)
コメントかササもらえたら相互しときますNE☆

プロフィールのとこに書けばいいのか
気が向いたら書こう(゚∀゚)



ってことで少しINした中で久しぶりにIN時間がかぶった
子がいたので(*´ω`*)




一緒にサブの褒章にいったときの一コマ
21.png

藤さん相変わらず( ゚д゚)ポカーン


虎のときも1直線以外走らないでいいお^p^


腹筋がやられて付いていけないから(つд⊂)エーン


先頭走りながらSSないけど交差点にくると
迷子にならないようにおとなしく待っているのがかわいい(*´ω`*)





213.png
ダンジョンだけではなく
フィールドでも別キャラが行方不明になっていたΣ(´∀`;)



そのあと色々話をしてたら
212.png

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そしてキャンセル願いは
もちろん却下です(*´ω`*)



あーでもサブだから大丈夫だね☆
きっとバレてないよ!!!

どっかでメインの名前いった気もするけど(ΦωΦ)フフフ…








続いてもう一人

みんなのアイドルがINをしました!


123456.png
こんな事いってるけどどうかな?

どみのさんとオイラの家の近くでサイレンがなってた時
123.png
そんな通報する人聞いた事ないです
通報されたことでもあったのかな(*´ω`*)

12345.png

え・・・・
ハート・・・・( ゚д゚)ポカーン

1234.png



ちょっとINしない間に中身キャラチェンしてた!
1234567.png

あーでもやっぱ相変わらずの発狂癖は残ってたね☆
チャットも全然なまってなかった
以前とまったく変わりなし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そうかハートとかキャラ作りしてたのか( ゚д゚)ハッ!
騙されるところだった(つд⊂)エーン

そして名前加工してたけど最後だけするの忘れちゃった












わざとだけどね(*´∀`*)


どんまい! ペタン!
ドンマイ! ぺたん!

大事な事なので2kry









最後はいつもツッコミ役ばっかでかわいそうだから
たまにはこの人にもボケさせてあげようね☆

32.png
あんだって~?
320.png
エリンギwwwww
そのツッコミの発想はなかった!

ツッコミもいける子だったのね(゚∀゚)



321.png

でも相変わらず(*´ω`*)



331.png
本当やねええ
332.png

自分でそれいっちゃうんだNE☆



きっとそんなことないよ(*´ω`*)




12.png
1名ぶっ壊れた!







40.png
あ かぶってる人みたことないから帽子買った!


前髪なきゃいいのに・・・
相変わらずちょっと残念なデザインでしたとさ




それではこのへんで
31.png



おつさまーqp

んではこのへんで
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

category: 完美

TB: 0    CM: 3

コメント

① あれ富士山でそw

② カプンのことはそっとしといてあげないと。。
  連日連夜あそこの家からキモツワルイ笑い声が。。。。って噂になってるんだよ!

③ かさんの突っ込みに誤字がないか探してしまう件。。。。

④ オノさんの✦これがいまいちどれかわかんまい!

⑤ トラさんおつーqp

URL | K #-

2011/09/21 18:25 * edit *

Kさんのコメ②について

(・△・)・・・久々ゲームやってケタケタ笑ってたら同居人が不審がって様子見に来たなんていえないじゃん・・・・・

あとついでにペタンとかいうなっ
実物みたらボインちゃんかもしれないのにっ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) バシッ 

URL | ディン #mQop/nM.

2011/09/22 00:32 * edit *

アタシの噛みっぷりもサイコーだったケド、やっぱりかあやサンには指一本触れることができないくらいサイコーだね!

どみのサンはGチャとPTチャの接触不良がよくあるよね(*´ェ`*)w

マウス壊れてるのかな(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

URL | ★CiMa☆ #SFo5/nok

2011/09/22 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eqkskw.blog.fc2.com/tb.php/6-90d87b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

