(*´ω`*)

完美 FPS中心に色々やってます(*´ω`*)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!





なにかと忙しくて更新できませんでした('A`)

ってことでみなさんお久しぶりです(*´ω`*)

SS溜まりまくっております
8.png

最後のコメント余計じゃね・・・・


どみのさんがかぶったら
81.png
82.png


僕には韓国人には見えませんがみなさんはどうですか^^?


こっそりgbってるひといますがあとでいじってあげるから待っててね><



そして危うく騙されるpq

84.png



結局ggったら全然違う歌詞じゃねーか(# ゚Д゚)




数日ギルメンがINしてないってはなしで
87.png

どみのさんのつっこみ方雑(#^ω^)




ってことで(ΦωΦ)フフフ…
88.png
89.png
9.png
弁明もgbってるwwww


ケシケシしてもオイラの盗撮技術ですべて晒す( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









上のコメに対して
ってボタン1つじゃんと思った人には67点あげましょう(*´ω`*)


91.png
絶対ちがいますー!
おみくじクエのMOB?



そしてINしなかった子がきた!
92.png
どみのさんちょっとそれは違うと思うよー!

93.png
本当かよ・・・

でもこのあと自分がすぐ落ちてしまって次の日きいてみた(*´ω`*)

96.png
本人否定してますがおそらく噛んでたでしょう^^

刺身それはオイラも思うとおもうよ!


94.png
防衛弓青初めていうから精霊さんとペアにしたのに(# ゚Д゚)

そしてjujuさん・・・・

こんな事いいだした
95.png
お前はゴクウか!

でもお腹いっぱいのときはみなさん期待しましょ!




ではではSSまだあるけどつかれ・・・ゴニョゴニョ

ってことでこのへんで

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

category: 完美

TB: 0    CM: 3

コメント

自分が居ないときのおもしろ会話を見てニヤけてしています。
自分が居たときのおもしろ会話を見てもニヤけてしています。
常日頃からニヤけてしまいます。

花綾、家出から帰ってきてよかったね。
一回は誤字を聞かないと、一日が終われないです。
誤字しないと、体調悪いんじゃないか、とか心配になってしまいます。
そのくらい大切な存在になってます。
だからこれからもたくさん誤字してね。

URL | onosan #-

2011/10/04 02:54 * edit *

かあやサンやっとホームレス生活から帰ってきたね!

外で寝るっていうなら言ってくれればいいのにねぇーwどみのサン派遣するのに~(*´  `*)

URL | ★CiMa☆ #SFo5/nok

2011/10/05 21:36 * edit *

これは(´・ω・`;`)ヒドィ…

URL | ど○の #mbwhQQ6o

2011/10/08 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eqkskw.blog.fc2.com/tb.php/7-4dc01c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

