(*´ω`*)

完美 FPS中心に色々やってます(*´ω`*)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ギルド 

シマが復帰してからずっとおおおおお
毎日うるさいので
根気負けして
曼珠沙華に入りました。

とまぁー領土ギルドさんにお世話になることになったのですが
とりあえず浦島だった期間がながすぎます
装備 Lv 境界スキル等まったく追いつきません

対人メインになってくるんで今までの考え方を捨てて
装備とステータスを一新して考えないといけないな
とおもいます

まったくわかりません!
月仙で対人したことありません!
新8 4箇所でいいんですか!?
でも神月足輪廻の速度UPほしくないですか!?
とまったくわからない状況

シマに装備について相談したら
嫌なことやりつつ火力だしてと言われましたが
意味わかりません!
質問の答えになってませんpq

そんなシマさんと今日PVPする約束したんで
ブチコロシマス
ハンデもらう予定です(
そこで装備について少しでもつかめる物があればなああと思います。

まぁーそんなことより
曼珠沙華 の皆様
色々ぶっ壊れてるところ見せる子だと思いますが
これからよろしくおねがいします!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

復帰しました 

皆さんこんばんわ!
どうも僕です。

1ヶ月くらい前から復帰しました。

前回の記事が4年近く前という事でがっつりやるのは
4年ぶりなのです。

何故今更復帰したか簡潔にいいますと
新種族楽しいです^p^

SSもとったんですが サイズがでかすぎて投稿できませんpq
変更の仕方忘れました!

でもイケメンです 8階級にしますた
Lvリング楽しいです
ってことで当分またはまりそうです!

4年ぶりということでフレいませんpq
いっつもCIMAcanとメシアンを拉致ってLvリングしてます^p^
寄生ラクチンです!

フレがいないということで交流を増やしたいと思うんですが
僕の月仙くんはRed Eyesという名前にしたのですが
            ↑
半角スペースくんのお陰で囁きできませんpq
気づいたのが80Lvくらいで作り直さず今にいたります・・・・
運営にどうにかならいですか?と聞いたらちょっと対応できるか調べますねー
からの 1ヶ月音沙汰無しですpq

半ば諦めてるんですが今新生2回の80Lvくらいです!
100になるころには僕の月仙くんにも囁き機能の実装を!

一応囁きの→にあるチャットで個チャはできるので
見たことあるよーあそぼーよって思っていただける
優しい方は気軽に声かけてくださいNE☆

本当はシマ(CIMAcan アン(メシアン
の天然ぷりを晒すつもりでブログ書き始めたのに
SSをUPできず残念ですpq

またちょくちょく更新できたらいいと思ってます!
では今日はここまで!
まったねええええええ!

category: 完美

TB: 0    CM: 0

 

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

どうも僕です
最近まったく完美やってないのでネタがない・・・

INする時間が不定期になりすぎて今くらいの時間にたまに行くんですが
なんせフレもギルメンもみんないないpq

野良やるきもおきません^p^
ってことで最近はニコ厨ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

INできない状態まだ続きそうですが
新スキル実装 新8階級とかおもしろうそうなUPデありそうなので
INできるまで忘れないであげてください(*´ω`*)

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

 

どうも僕です
なんか予定より1時間も早く目が覚めてしまったので
暇つぶしで書こうとおもいます('A`)



土月と時間が取れたので長い事INしていたら
さっそくですがみんなブログにのりたいらしく
はっちゃけてるねって会話から

q17.png

刺身が嫉妬してるんで厳選しないで疲れるまであげてあげるNE☆

まずINをしたら
w1.png
挨拶まだだったね
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

そして
q1.png
INしたばっかで会話ながれまったくわかってなかったら
オイラのことでした('A`)
サンダルできずいてないよ(*´ω`*)

そのままIN率悪いね言われて
q2.png
この2人どうにかしてください(´Д`)
家事してたんで野球拳がなんで、でてきたのか覚えてないw
+SSもなかった(つд⊂)エーン




んでブログ更新したのを教えてあげたらシマさんがいいだした・・・
q3.png
超ひどいね泣いていいと思うよ!

さらにさらに
q29.png
故障いわれちゃったね☆
返しのお腹はよく壊れるってのはもうデフォだね^^

q16.png


q32.png

でも確かに壊れてるねー

あーシマさんといえばアブソのタイミングが早すぎちゃう子ですが
q19.png
怒られた(つд⊂)エーン




ボケることに常に必死の某ナマモノが我がギルドにいるんですけど
最初のSSで言ってたように出たくて出たくてしょうがないようです(*´ω`*)

q33.png
q24.png
q14.png
q0.png
q4.png
こんな事いってますが安定のノーコメント(゚∀゚)

てへぺろ☆


あ てへぺろといえば
q12.png
しらなかった('A`)
そしてオノさん声優だったのもしらなかった!


そういえばオイラの大好きなパンダが1頭ギルドに加入しました(*´ω`*)
q13.png
なんだろね^^
初回だからあんまいじらないであげるね 今後は(ΦωΦ)フフフ…



ではでは今日はこのへんでー
















といいたいところですが
当ブログの主役がまだ登場してないのでおわれません(゚∀゚)
q30.png
日本語でおk

どみのさんについてみんなで語してたら
q28.png
おいしいとこ全部もってかれたNE

オセ(´・ω・`)
昔はよく
どみのオセ珠自分の4人で無茶苦茶やってたなあ(´Д`)
なつかしい(´:ω:`)
復帰をいまだにまってたりする・・・


あ 話はずれましたが
もちろんまだまだあります
q18.png
京 江戸?
ちょっと時代が違うよ?
今は京都 東京っていうんだよ覚えておいてね^^

q9.png
どんなフェイント(´Д`)
q7.png
え!?このときまだイグアナ倒したばっかだよ!?

q8.png
これにいたっては何ていいたかったんだろ・・


ここからはめずらしく面白かったので(*´ω`*)
q5.png
オイラも貢いで欲しい
そしてまたいってたので便乗してみた
q26.png
(´・ω・`)



刺身の名誉?の為に何故かわいいといわれたのか
q25.png
さすがといわれる誤爆だとおもっちゃうところがかわいかったみたいです^-^



こんな感じでオイラもめずらしくテンションが上がって
q15.png
でもシマさんとかあやさんにおいしいところはもってかれた('A`)
q21.png
これテストにでます!

このあと総ツッコミをくらいましたが編集の力をかりました(*´ω`*)

w3.png
そしてやらかした(つд⊂)エーン
なにより刺身の顔文字がむかry

でもそこは花綾さん次のBOSSが終わったら
w4.png

にっこり^ー^

そしてとどめのツッコミ
w5.png

ぱねーっす!




このへんで今度こそ本当におしまい(*´ω`*)

最後にここまで全部見たツワモノの方へ
オイラもどっかで誤字ってるのに気づいた方にはなんかあげちゃうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あとSSあげるのに夢中でコメとか編集とか適当でよみにくかった+長くなってしまって
どうもすみませんでしたペコ


ではでは
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

category: 完美

TB: 0    CM: 3

 


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!





なにかと忙しくて更新できませんでした('A`)

ってことでみなさんお久しぶりです(*´ω`*)

SS溜まりまくっております
8.png

最後のコメント余計じゃね・・・・


どみのさんがかぶったら
81.png
82.png


僕には韓国人には見えませんがみなさんはどうですか^^?


こっそりgbってるひといますがあとでいじってあげるから待っててね><



そして危うく騙されるpq

84.png



結局ggったら全然違う歌詞じゃねーか(# ゚Д゚)




数日ギルメンがINしてないってはなしで
87.png

どみのさんのつっこみ方雑(#^ω^)




ってことで(ΦωΦ)フフフ…
88.png
89.png
9.png
弁明もgbってるwwww


ケシケシしてもオイラの盗撮技術ですべて晒す( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









上のコメに対して
ってボタン1つじゃんと思った人には67点あげましょう(*´ω`*)


91.png
絶対ちがいますー!
おみくじクエのMOB?



そしてINしなかった子がきた!
92.png
どみのさんちょっとそれは違うと思うよー!

93.png
本当かよ・・・

でもこのあと自分がすぐ落ちてしまって次の日きいてみた(*´ω`*)

96.png
本人否定してますがおそらく噛んでたでしょう^^

刺身それはオイラも思うとおもうよ!


94.png
防衛弓青初めていうから精霊さんとペアにしたのに(# ゚Д゚)

そしてjujuさん・・・・

こんな事いいだした
95.png
お前はゴクウか!

でもお腹いっぱいのときはみなさん期待しましょ!




ではではSSまだあるけどつかれ・・・ゴニョゴニョ

ってことでこのへんで

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

category: 完美

TB: 0    CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

